アドウェルの想い
CONCEPTお客さまの「幸せと安心の人生」を実現するために
私たちは、お客さまの立場に立って寄り添い、困ったときにはいつでも耳を傾け、今何が必要なのか、お客さま第一の視点でありたいと考えています。お客さまが、いつまでも幸せで安心の人生を送られるよう信頼関係を深めることが私たちの使命です。
プロフェッショナル
エージェント認定代理店
に選ばれました
当社は、損保ジャパンが定める厳しい基準をクリアすることで認められる「プロフェッショナルエージェント」の認定を受けています。この認定を受けている代理店は、全国に約9300店ある損保ジャパンの代理店の中で143店しかありません(2018年1月現在)。
これからもお客さまをお守りするために、最高のサービスを提供できるよう真摯に取り組んでいきたいと考えています。
いつでもお客さまが
寄り添える存在として
保険は目に見えない商品です。だからこそ、当社ではお客さまに寄り添い、お客さまが本当に必要としている商品を提案したいと考えています。
アドウェルでは、保険商品をはじめ、法律や財務などの勉強会を定期的に開催し、お客さまが求めるサービスは何かを考え、必要とされる期待以上のサービスを提供できるよう、日々研鑽を積んでいます。
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季刊誌の発行
アドウェルが発行する季刊誌「アドウェルNEWS」をお客さまにお配りしています。
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万全のアフターフォロー
万一の際や、何かお困りごとがありましら、いつでもご相談ください。
保険以外のこともお任せ
強力なネットワーク
当社では、弁護士・税理士・社労士などの士業をはじめ、自動車修理・不動産・工務店など、さまざまな業種と業務提携しています。
保険だけでの解決が難しい案件には、提携先の専門家とタッグを組む、あるいはご紹介する形で、お客さまがお困りのときも安心して相談できる存在であることを目指しています。詳しくはスタッフにおたずねください。
アドウェル社章の由来
3つの楕円は家庭における”父” ”母” ”子”を象徴しています。
それぞれが互いに見つめあう中には、
赤い色に象徴される愛情があふれています。
アドウェルが幸せの続く大切なご家庭を、
大きな円でお守りすることを表しています。