お客さまから信頼される代理店を目指す

当社は、上記FD宣言の定着度合いを客観的に評価できるようにするため、成果指標(KPI)として、以下を設定しました。

1.いざという時も任せて安心

プロとしてきめ細やかな対応で万が一の事故を解決し信頼にこたえる代理店を目指し、お客さまアンケート契約募集9pt以上と事故対応85%以上の総合満足度を目標とする。

2.丁寧な説明をして契約内容の理解を深める

新モデル手続きは、商品の丁寧な説明が画面で見られて理解度が深まり、より安心してご契約頂けるよう積極的に活用し、90%以上を目指します。

3.早めのお手続きで安心

ご契約手続きを満期1カ月前までに早めに完了をさせて頂くことで、保険証券が保険の開始前に早めにお届けできお客さまの安心と信頼向上につながるよう早期更改率を85%以上を目標とします。

4.便利なキャッシュレス手続き

お客さまの利便性の向上ために、クレジットカード払率10%以上と正確な口座登録を行うためにペーパレス登録率65%以上を目標とします。