お客さまから信頼される代理店を目指す

当社は、上記課題の定着度合いを客観的に評価できるようにするための成果指標(KPI)として、以下を設定しました。

1.いざという時も任せて安心

プロとしてきめ細やかな対応で万が一の事故を解決し信頼にこたえる代理店を目指し、お客さまアンケートと事故対応の総合満足度85%以上を目標とする。

2.丁寧な説明をして契約内容の理解を深める

新モデル手続きは、商品の丁寧な説明が画面で見られて理解度が深まり、より安心してご契約頂けるよう積極的に活用し、90%以上を目指します。

3.早めのお手続きで安心

ご契約手続きを満期1カ月前までに早めに完了をさせて頂くことで、保険証券が保険の開始前に早めにお届けできお客さまの安心と信頼向上につながるよう早期更改率を80%以上を目標とします。

4.いつでも約款をお手元に

Web約款は、いつでもインターネットで簡単に確認できるので、冊子を探す手間も無く保管する必要もありません。Web約款を推奨し85%以上を目標とします。